ダックス ミックス犬カット ダックスシャンプー

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(*^▽^*)♪

 

★ダックスのねぎくん★

常連さんのねぎくんです(*´ω`*)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした★

トリマーと仲良しのねぎくん(n*´ω`*n)♡

尻尾フリフリ、抱っこのおねだり、甘えん坊さんなんですよ!

今日もカッコよく仕上がったね(^_-)-☆

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(*´Д`)

今回もティアちゃんはシャンプーコースでフワフワに♡

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔すっきり、トップノットで女の子らしく仕上がりました!

ティアちゃんはマルちゃんのことが気になるみたいでカット中も

足元で心配そうに見上げていました。終わって一緒にしてあげると

とっても嬉しそうにマルちゃんに駆け寄っていくんですよぉ~( *´艸`)♡

 

★ミックス犬の白玉ちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(≧▽≦)

今回もボディ10mm、足筒状、お顔丸く可愛くオーダーでした★

抜け毛もスッキリして綺麗になりました(*^^)v

フレンドリーな白玉ちゃん、トリマーとすっかり仲良しになりました♡

甘えん坊さんなところが可愛くて癒されます(n*´ω`*n)

 

今日もみんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!