チワワ プードルカット 色んな犬種のシャンプー

 

三連休の中日の日曜日!いいお天気ですね(●´ω`●)

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれていました★

オークモント初台店はいつもワンちゃんがいっぱいで賑やかで楽しいです(*‘∀‘)!

是非みなさんも遊びにきてくださいね♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^^)v

今日もママとお散歩で遊びにきてくれた空ちゃん♡

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました(*´Д`)

お耳をピンっと立てた可愛いお写真が撮れました!

撮影には慣れっこさんなのでいつも可愛く撮影させてくれます(n*´ω`*n)

 

★ビーグルのメグちゃん★

常連さんのメグちゃんです(●´ω`●)

今回は朝から夕方までお預かりとシャンプーコースです★

お預かり中はお店を探検したり、ベッドでのんびりすごしたり

マイペースに楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

 

★チワワのモモちゃん★

常連さんのモモちゃんです(●´ω`●)

今回も全身2mmでスッキリカットです!

モモちゃんと出会って1年、すっかり仲良くなりました♡

すぐカゴに入ってしまっていたモモちゃんがトリマーにいっぱい甘えてくれるように!

甘えん坊さんなモモちゃんがとっても可愛いです(n*´ω`*n)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみくちゃん&みるくちゃんです(*´Д`)

くるみちゃんは全身6mm、足先バリカン、しっぽポンポン、お顔アフロ風テディベア

みくるちゃんは6mmのマイアミカット、お顔テディベアです!

人懐っこくて元気いっぱいなくるみちゃん♡

控えめで甘えん坊さんなみるくちゃん♡

毎月遊びにきてくれてありがとうね(*^▽^*)

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^^)/

今回はホテルで遊びにきてくれていました★

明日チェックアウトなのでシャンプーコースでフワフワに!

元気いっぱいでみんなとお友達になれたマロンくん(^_-)-☆

今日もいっぱい遊びぼうね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!