ミックス犬 プードルカット チワワ ダックス ミニピンシャンプー

 

オークモントは31日まで休まず営業しております!

年明けはホテルはお休みなく営業です(^^)/

トリミングは6日の土曜日より受付開始をしております。

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(´ω`*)

今回もシャンプーコースで綺麗に仕上がりました♡

年末に綺麗になって新年を迎える準備万端ですね(*´ω`*)

パピーちゃんの時から遊びにきてくれているラテくん!

この1年でとっても仲良しになれて嬉しいトリマーです(n*´ω`*n)

 

★ミニピンのサキちゃん★

常連さんのサキちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました!

少し乾燥が気になるサキちゃんはハーブパックのモイスチャータイプで潤いチャージ★

ハーブの香りに癒され中♡

お風呂も大好き♡

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(^^)/

今回もボディ6mm、足ブーツカット、お顔小さくアフロテディベアカットです!

甘えん坊さんで可愛いララちゃん♡

いっぱい通ってくれているのでトリマーととっても仲良しなんですよ(n*´ω`*n)

お正月前にキレイになってよかったね♪

 

★チワワのぷうすけくん★

★ダックスのクッキーくん★

遊びにきてくれるのは2回目の2人です(^_-)-☆

おじいちゃん犬コンビのクッキーくんとぷうすけくん!

お散歩しながらルンルンで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

今回はハーブパックもつけてくれました♡

ハーブパックは2人ともモイスチャーで今の季節にぴったりセレクト★

この季節のお風呂は格別ですよねぇ~♪

 

★ミックス犬のラブくん★

はじめて遊びにきてくれました(^^♪

今回はボディ8mm、全体のホワホワしている毛をカット、お顔テディベアカットです!

とっても落ち着いているラブくん!

トリミング中もしっかり立っていてくれてトリマーも大助かりです(´ω`*)

スッキリしてお正月が迎えられるねっ★

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*‘ω‘ *)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

ちいさくて甘えん坊さんなスコッチちゃん♡

抱っこする時はいつもお腹を出してゴロンとしてくれるんです(*^^)v

お泊りでもよく遊びにきてくれるからオークモント大好きなんだよねっ♪

 

★チワワのみらいくん★

はじめて遊びにきてくれました(*^-^*)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした★

はじめてのオークモントでワンちゃんもたくさんいましたが

みらいくんはルンルン気分でお店に馴染んでいました(≧▽≦)

とっても楽しかったねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!