プードル チワプーカット チワワシャンプー

 

オークモントは31日まで休まず営業しております!

年明けはホテルはお休みなく営業です(^^)/

トリミングは6日の土曜日より受付開始をしております。

 

今年も残すところあと3日!

本日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたのでご紹介します(^^♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(´ω`*)

今回はカットコースとハーブパックであそびにきてくれました★

ボディ1cmカット、足筒状、お顔ふんわりテディベアカットです(=゚ω゚)ノ♪

いつも笑顔が可愛い虎丸くん(n*´ω`*n)♡この笑顔に癒されます♡

ハーブパックのビューティーでフワフワパック♡

お風呂もあったか気持ちいねっ(*^-^*)

 

★プードルのラヴちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^^♪

今回はお泊りとセットでカットコースです★

全身5mmでスッキリ、お顔はピーナッツ風テディベア(*‘ω‘ *)

椅子の上が落ち着くようで、自分で軽やかにジャンプして乗ってしまうんです(笑)

また遊びにきてねぇ~♪

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

落ち着きがあるマロンちゃん!シャンプーやブローもされるがままです(^_-)-☆

お腹を出してゴロンと甘えてくれるところもとっても可愛いんですよ♪

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(≧▽≦)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

大人しいワッフルちゃん♪トリミングはお部屋でのんびりすごしていました。

お名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら近づいてきてくれるんです(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!