チワワ プードルカット

 

オークモントは31日まで休まず営業しております!

ホテルはお休みなく営業です(^^)/

トリミングは6日の土曜日より受付開始をしております。

 

では今日も可愛いワンちゃんがあそびにきたのでさっそくご紹介します★

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(^^)/

今回もボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアです!

元気がいっぱいで遊ぶのが大好きなちびまるくん(*^▽^*)

わんちゃんがたくさんいたのでちびまるくんもテンションUP!!

とっても楽しそうにすごしていました★

 

★プードルのまいちゃん★

常連さんのまいちゃんです(≧▽≦)

今回もボディ、足、しっぽ5mm、お顔テディベアカットです!

落ち着いた性格のまいちゃん♡

トリミング中も落ち着てカットさせてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^_-)-☆

今回もハーブパックと全身シザーでラインを出すようにカットさせていただきました!

毎月遊びにきてくれるララくんはオークモントに慣れっこさん(^^♪

お店にルンルンで遊びにきてくれるんですよ(n*´ω`*n)

ハーブパックのビューティーでフワフワに!

お風呂で幸せなララくん♡

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(´ω`*)

今回はアフロヘアーからテディベアカットに変身っ★

ボディ8mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベアカットです!

可愛くイメージチェンジ大成功です( *´艸`)♡

 

★プードルのクッキーくん★

常連さんのクッキーくんです(^^♪

今回もボディ、足、しっぽ5mmでスッキリです★

お顔はテディベアカットからピーナッツ風テディベアに変身(*^-^*)

よりお手入れがしやすいカットに仕上がりました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!