プードル ヨーキー ミックス犬カット ダックス チワワシャンプー

 

今年もあと5日ですね(●´ω`●)!

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれまし★

さっそくご紹介します(^^♪

 

★チワワのぴのこちゃん★

★プードル×ポメラニアンのシュナンちゃん★

常連さんのぴのこちゃん&シュナンちゃんです(≧▽≦)

ぴのこちゃんはシャンプーコースでふわふわに!

シュナンちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔丸く可愛く♡

元気いっぱいな2人!ぴのこちゃんはシュナンちゃんのカット中

心配なのか台の下でシュナンちゃんを見守っていてくれます(n*´ω`*n)

そして椅子に座っているトリマーのお膝にピョンっと乗ってくるんです(笑)

意外とアクティブなぴのこちゃんでした♪

 

★ダックスの凜くん★

常連さんの凜くんです(*‘ω‘ *)

シャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今年は凛くんのサロンデビューの年となり

だんだんシャンプーにも慣れてきて、成長がいっぱいみられました!

パピーちゃんの成長は早いので、あっというまの1年でしたね(*^-^*)

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(^^♪

今回も全身3mmでスッキリカットです!

お引越しされてからもオークモントに遊びに来てくれています♡

カロンくんのカットを今後もさせていただけて幸栄です(n*´ω`*n)

来年もよろしくねっ★

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(●´ω`●)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、お顔ビション風カットです!

だいぶ足もとが伸びてきて立派なブーツカットになってきました♡

お顔もまんまるビションカットでボリューミーです(*‘ω‘ *)!

オシャレカットなのでみんなの人気者なんだよねっ♪

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

さんのソルトくんです(^_-)-☆

今回もボディ5mm、足細め筒状、お顔テディベアカットです!

元気いっぱいなソルトくん!

今日もワンちゃんがたくさんいたのでテンション高めでお店を駆け回っていました★

お友達がたくさんできて楽しかったね(^^)/

 

★チワワ×キャバリアのてんてんちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回は初じめてのカットコースです!

アウトラインをスッキリカットしてさっぱりしました★

はじめてのカットでしたがとっても落ち着ていたてんてんちゃん(=゚ω゚)ノ

お利口さんでトリマーも大助かりです( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!