ダックス ポメラニアン プードルカット チワワシャンプー

 

今年も残すところあと6日ですね!

クリスマスも終わり年末モードに切り替えです★

今日から31日までの期間限定の撮影背景にチェンジ!

和風の背景になりました(●´ω`●)

 

★プードルのラグちゃん★

★チワワのロイくん★

常連さんのラグちゃん&ロイくんです(^^)/

今回ラグちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット

ロイくんはシャンプーコースでフワフワになりました(●´ω`●)

2人ともとっても大人しくておりこうさんなんですよ♡

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(^^♪

今回はシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました★

夕方まで一時お預かりだったのでオークモントでのんびりすごしました(*^▽^*)

お店には慣れっこの小鉄くん、お気に入りの場所をみつけてゆっくり

リラックスしてすごしていました!(^^)!

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(≧▽≦)

ななちゃんはボディ8mm、足先バリカン、お顔ピーナッツ風テディベア

まりちゃんは全体的にボリュームダウン、足先バリカンでスッキリです★

こちらの2人もオークモントには慣れっこさんなので

ベッドの上で2人で寄り添ってリラックスしていました(*‘∀‘)

 

★ダックスのエルくん★

常連さんのエルくんです(^_-)-☆

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした!

甘えん坊さんで可愛いエルくん♡

抱っこが大好きで、すぐにトリマーの膝の上に乗ってきてくれます(n*´ω`*n)

いつも可愛いエルくんに癒されています( *´艸`)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!