ペキニーズ・ヨークシャテリアのカット

 

 ★メリークリスマス

 

今日は年に一度のクリスマスですね(*´ω`*)

昨晩はサンタさんが枕元にプレゼント置いて行ってくれましたか?

日中はポカポカなクリスマスで冬っぽくないですが、

とっても過ごしやすい日でしたね♡

 

オークモント初台店にも可愛いサンタさんたちが遊びに来てくれました♡

 

★ペキニーズのルイくん★

2回目の来店ですっかり慣れてくれた様子のルイくん(*^▽^*)

スタッフやお友達にもご挨拶できて偉かったね♪

体6㎜/手足合わせてハサミ/尻尾半分カット

顔丸く/耳三角に耳ふちに合わせてカット

サッパリ変身してますますカッコよくなったね♡

 

★ヨークシャテリアのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃん♪

今日も元気いっぱいにお店に遊びに来てくれました(*^-^*)

シャンプー中などもすっかり慣れてくれた様子でお利口さんでした♡

体5mm/手足細目にハサミカット/尻尾まで5mm

顔はママのカットに合わせて丸く整え/耳前スッキリ耳カット無

くりくりのお目目がとっても可愛いね(*^▽^*)

 

 

★ヨークシャテリアのチョビーくん★

はじめて遊びに来てくれたチョビーくん♪

はじめてのサロンに少し緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました♡

体3㎜/手足も体に合わせてハサミ/尻尾も3㎜

耳表面3㎜ふちに合わせてハサミ/顔はママのカットに合わせて丸く

最後まで頑張ってくれて偉かったね(*´ω`*)

 

今日もみんなに会えて嬉しかったよ★

また遊びにきてね!