トイプードルのカット

 

こんにちわ(^^)/

今日は寒い1日で今朝の最低気温は都内も氷点下まで下がってた様で、

日陰の水たまりなどは氷が張ったみたいです(*‘ω‘ *)

朝起きてお布団から出るのがなかなか難しい朝でしたが、お店の前を元気いっぱいに

お散歩してるお友達を見てると、

元気を分けてもらってるみたいに嬉しくなっちゃいました♡

そして、クリスマスまであと7日!

1日1日がわくわくしてきますね(≧▽≦)♪

 

 

★トイプードルの『ポポ』ちゃん★

常連さんのポポちゃん(*´ω`*)

今日もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれました!

体8mm/手足ブーツ/尾丸く/顔はお耳と頭を繋げていくので合わせたテディ

耳は頭と繋げていくので短く丸く

カット前のポポちゃんから大変身(*^-^*)

カット後も他のお友達と仲良くできてて偉かったね★

 

★トイプードルの『モア』くん★

 

はじめて遊びに来てくれたモアくん♡

常連さんのモニちゃんのお家のモアくん(*‘ω‘ *)

体6㎜/手足筒状/尻尾ポンポン/顔丸くテディ/お耳丸く短く

 

カット前のモアくんから大変身!!!

はじめてのサロンだったけど、とってもお利口さんでした!

ママも喜んでくれとっても嬉しかったね(≧▽≦)

 

 

今日もみんなに会えてうれしかったよ!

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)