プードルアフロテディベア ヨーキーカット チワワシャンプー

 

12月に入りもうじき半分が過ぎますね!

年末のトリミングのご予定はお決まりでしょうか?

只今オークモントでは年末トリミングのご予約を受け付けています!

お気軽にお問合せくださいね(●´ω`●)

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^^♪

今回もボディ2mm、足細めストレート、お顔丸く、お耳丸くです!

おめめに毛が入りやすいとのことでしたので目にかかる毛はスッキリカットです★

なれっこのなのちゃんはトリミング中もとっても大人しいんです(´ω`*)

カット中もしっかり立っていてくれるのでトリマーも大助かりです♪

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(*´ω`*)

今回もボディ5mm、足細めブーツカット、お顔キノコ風アフロテディベアです!

年賀状の撮影があるとのことでカットで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

甘えん坊さんで元気いっぱいなファロくん♡

お名前を呼ぶとダッシュで来てくれたり、だっこのおねだりをしたりと

可愛い姿をいっぱいみせてくれました(≧▽≦)

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(´▽`*)

今回も全身5mm、お顔丸く、お耳パピヨン風です!

お耳の毛がだいぶ伸びてゴージャスになりました(^^)/

オークモントにも慣れてきてくれたのか、苦手な爪切りもできるようになってきました★

こまちちゃんの成長がとっても嬉しいトリマーです(*´Д`)

 

★チワワのきなりくん★

初めて遊びにきてくれました(*^^)v

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♪

ちょっぴりワンちゃんが苦手なきなりくんでしたが、

トリマーとは少し仲良しになってくれました(*´з`)♡

もっときなりくんと仲良しになりたいなぁ!

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!