パグ・イタリアングレーハウンドのハーブパック&スキッパーキーのシャンプー&フレンチの一時預かり

 

こんにちわ(^^)/

今日は天候にも恵まれ週のスタートにはすごく気持ちの良い日でしたね!

そして今日は『胃腸の日』らしいです★

「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから制定されたようです★

これから忘年会やイベントが多い季節ですし、冬はおいしいものが沢山ですから

時には休肝したりして体調に気をつけて楽しくすごしましょうね(^^)/

 

★パグの『さりぃ』ちゃん★

 

常連さんのさりぃちゃん( *´艸`)

今日も最後までとってもお利口さんだったね♡

ハーブパックもしっかりマッサージしてきもちよかったかな?

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうだね♡

 

ドライヤー中もとってもお利口さんなんだよね(^^)

フカフカに変身して

お迎えまでホテルのお友達と仲良くお留守番できて偉かったね♡

 

 

★イタリアングレーハウンドの『もも』ちゃん★

 

常連さんのももちゃん♡

今日は初めてのハーブパックを体験してくれました!!!

ハーブのパックに興味津々で少し舐めてみたり、臭いをかいでみたりWww

ペースト状のパックを全身に塗布していてもどこかソワソワ(´ω`*)

 

ハーブ湯中は……

ウトウトZzzzzz

心地良さにお目めが♡( *´艸`)

しっかり洗い流し艶がでてとってもきれいに変身したね!

明日のお迎えが楽しみなももちゃんでした♪

★スキッパーキーの『じょい』くん★

常連さんのじょぃくん(^^)

乾燥しやすい季節の為少し皮膚が乾燥していたので、

今日は低刺激のシャンプーでしっかりケアしてフカフカに♪

他のお友達とも仲良くできてお迎えまでおりこうさんでした(●´ω`●)

 

★フレンチブルドックの『セバスチャン』くん★

常連さんのセバスチャンくん(/・ω・)/

元気いっぱいサロンに遊びに来てくれたました★

他のお友達にも優しく

お迎えまでの間みんな仲良くお留守番できてたね♡

さすがセバスチャンくん♪

 

今日もみんなに会えて嬉しかったです!

また会えるの楽しみにしています(=゚ω゚)ノ