プードル ペキプーカット 色んな犬種のシャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(*^▽^*)

可愛いお写真がたくさん撮れたので早速ご紹介します!

 

★ポメラニアンのアズキちゃん★

常連さんのアズキちゃんです(^^♪

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました(*^▽^*)

赤ちゃんの頃から遊びにきてくれていたのですが、もう1歳になり

成長の早さにびっくりしているトリマーです(≧▽≦)!!

これからもアズキちゃんと仲良くしてきたいな!

 

★ペキニーズ×プードルのロトくん★

初めて遊びにきてくれました(*^▽^*)

まだパピーちゃんのロトくんです★

今回はお手入れがしやすいように短めのカットオーダーで

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳みじかくでした(●´ω`●)

初めてのオークモントですがすぐになれてくれました♡

トリミング中もとってもおりこうちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★チワワのレンゲちゃん★

★チワワのスミレちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^-^*)

お預かりとシャンプーコースで遊びにきてくれました★

2人ともシャンプーしてツヤツヤ美人さんになりました(n*´ω`*n)

はじめてのオークモントだったけど2人で寄り添って仲良くすごせたね♪

 

★プードルのチョコラちゃん★

★プードルの茶茶くん★

常連さんのチョコラちゃん&茶茶くんです(●´ω`●)

2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

チョコラちゃん、ボディ5mm、足ブレスレッド、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

茶茶くん、ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

チョコラちゃんは目の周りがスッキリするようにピーナッツ風にしているんですよ♪

おめめの毛の伸びが気になる子にはおすすめのカットです(*^^*)

 

★ダックスのいくらちゃん★

常連さんのいくらちゃんです(^^♪

今回もシャンプーコースでフワフワになりました!

甘えん坊さんないくらちゃんは、トリミング台でもお腹を出してくれます♡

可愛い瞳で見つめられると可愛くてキュンキュンします(*ノωノ)♡

 

★プードルのトロくん★

常連さんのトロんくんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました★

フワフワのイケメンに仕上がりました( *´艸`)

いつもパパのバッグに入ってきてくれるのですが、

帰りも自分からバッグにイン!

入る姿がとっても可愛いトロくんでした(´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!