プードルテディベアカット

 

昨日は雨だったせいか今日は気持ちいい冬ばれですね!

オークモント初台店はホテルのワンちゃんと

トリミングのワンちゃんでにぎやかでした(●´ω`●)

さっそくご紹介します!

 

★プードルのあっぷるくん★

★プードルのナディアちゃん★

★プードルのエンジェルちゃん★

3人ともはじめて遊びにきてくれました(*^▽^*)

みんな総ハサミ仕上げで半分程度カットしました★

お顔はみんな違っていて・・・

 

あっぷるくんは耳付きの高いカットを目指すために

耳と頭の堺を切らない様に伸ばしたテディベアカット!

 

ナディアちゃんは頭と耳を繋げるテディベアカット!

 

エンジェルちゃんは耳と頭を分けたスタンダードな

テディベアカットです!

 

3人ともすぐにオークモントに慣れてくれて楽しそうでした♡

カット中もすごくお利口さんにしていたてくれました( *´艸`)

また可愛いみんなと会えるといいなぁーっ♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!