ミックス犬カット集

 

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれました!

ミックス犬が多めの1日でした(^^)/

さっそくかわいいみんなをご紹介します( *´艸`)

 

★ミックス犬のゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^^)/

今回もボディ6mm、足筒状、お顔仔犬っぽくカットです!

本日ホテルアウトのためカットコースでスッキリです(^◇^)

甘えん坊さんのゆずちゃん♡

すぐトリマーのそばに来てお腹をだして甘えてきてくれるんですよ♪

 

★ヨーキーのくぅくん★

常連さんのくぅくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

まだパピーちゃんで元気いっぱいなくぅくん!

先輩ワンちゃんがたくさんいたのでテンション高めで楽しんでいました♪

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(^^♪

ティアちゃんはシャンプーコースでふわふわに!

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、頭トップノットで可愛く変身★

お互いのトリミング中に見守り合っていてとっても仲のいい姉妹なんですよ(^_-)-☆

 

★チワワの颯汰くん★

初めて遊びにきてくれました(^◇^)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれましたよ!

初めてのオークモントでしたがすぐに慣れてくれました(^^♪

シャンプーもとってもお利口さん♡

イケメンなお写真が撮れました(n*´ω`*n)♡

 

★ミックス犬のぶぅくん★

★ミックス犬のカルビくん★

常連さんのぶぅくん&カルビくんです(´▽`*)

2人ともカットコースでイケメンになりました!

ボディ10mm、足筒状、お顔すっきりテディベア、お耳三角にカットです♪

すこし寒くなってきたのでいつもより長めのバリカンでふんわり仕上がりました♡

2人ともワンちゃんが大好きで、いろんなワンちゃんとじゃれ合って楽しそうでした(^^♪

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!