ケアーンカット ビーグル ノーフォークシャンプー

 

今日も気持ちのいい冬晴れでしたね( ˘ω˘ )!

朝は冷え込みが強く、厚着が必要になってきましたね。

オークモント初台店はワンちゃんがたくさんいて賑やかでした♪

可愛いワンちゃんたちをさっそくご紹介します★

 

★ビーグルのメグちゃん★

常連さんのメグちゃんです(^◇^)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

オークモントに慣れてきたメグちゃん!だんだん落ち着きが出てきました!

お写真の時もそわそわしていたのですが、今日はビシっと座って撮影できました♡

美人さんに撮影できてうれしいです(n*´ω`*n)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(●´ω`●)

今回はホテルで遊びにきてくれいたのですが

チェックアウトだったのでアトムくんはシャンプーコース

レックスくんは、アウトラインのカットとお顔のカットでした★

仲良しで元気いっぱいな2人はオークモントには慣れっこさん(*^^)v

とてもリラックスした様子でホテルを楽しんでいました♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!