プードル ミックス犬カット 色んな犬種のシャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

とっても賑やかで楽しい1日でした(^^)/

可愛いお写真が撮れたのでご紹介します★

 

★プードルのそふぃあちゃん★

常連さんのそふぃあちゃんです(∩´∀`)∩

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

最初は少し控えめなそふぃあちゃん♪

お迎えが近くなると受付けのドア付近を元気よくジャンプ!!

ママのお迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃうそふぃあちゃんでした(^_-)-☆

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(‘ω’)ノ

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

フワフワに仕上がったチョコちゃん、嬉しそうなこの笑顔(/ω\)♡

帰りは送迎車が来るまでのんびりすごしたねっ♪

オークモントの雰囲気にはだいぶ慣れたのかな?(*´ω`*)

 

★プードル×ポメラニアンのブーブちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回も全身ハサミ仕上げでカットさせていただきました!

お顔とボディのバランスが取れるように、赤ちゃんの柔らかい毛をカットしました。

色の濃い大人の毛が出てきて少し雰囲気が変わったブーブちゃん(^_-)-☆

これからどんな風に成長するかとっても楽しみですね♪

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(^◇^)

今回はシャンプーコースとお預かりで遊びにきてくれました★

シャンプーして抜け毛がたくさん取れたロアくん!

もつれがなくなったのでフワフワに仕上がりました( *´艸`)

オークモントが大好きなロアくんは1日中ルンルン気分でお店を

探検したりワンちゃんと遊んだり充実していました(笑)

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^^)/

いつも仲良しコンビの2人は、今回もシャンプーコースです♪

オークモントに来るとシャンプーだってわかるようで、大人しく抱っこされたり

写真撮影もカッコ&可愛くポーズを決めてくれます(●´ω`●)

トリマーカメラマンも楽しく撮影できました♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!