ミックス・シュナのカット&フレンチ一時預かり

 

こんにちわ(^^♪

昨晩はスーパームーンでしたね!

2017年最後にして最高のスーパームーンだったんですが皆さんご覧になりましたか?

夜空に大きなお月様がキラキラとしててとっても幻想的でした♡

お空も寒く空気が澄んでいたのですごく綺麗でしたよ(*´ω`*)

今夜もまだお月様大きく見えるようなので

暖かくして是非夜空を見上げてみてください♡

 

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました!!

 

 

★MIXの『はな』ちゃん★

常連さんのはなちゃん♡

ホテルでたくさん遊んでお帰りまでの間にサッパリカット!!

体5mm/足細く/尾揃えハサミカット/顔丸く大きめにカット

お耳形なりにカット

くりくりの大きなおめめがとっても可愛いね(*´ω`*)

お迎えまでみんなと楽しく遊んでお留守番できてて偉かったね(^^♪

 

★ミニチュアシュナウザーの『レン』くん★

初めて遊びに来てくれたレンくん★

まだ4か月の赤ちゃんですが最後まで頑張ってくれました(^◇^)

体3㎜/耳3㎜ふち合わせ/シュナライン/まつ毛残し/眉毛ひさし型

口のおひげは丸く

ビフォアー&アフターwwwww

初めてのトリミング緊張してたけど、

最後まで頑張ってて偉かったね(^_-)-☆

これから益々イケメンになってくれそうな

レンくんにまた会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

 

★フレンチブルドックの『セバスチャン』くん★

常連さんのセバスチャンくん(^_-)-☆

今日も元気いっぱいにお店に遊びに来てくれました★

ホテルのお友達とも仲良く遊んだり、おもちゃで遊んだり♡

時々リラックスしているにか、このポーズ♡カワ(・∀・)イイ!!

 

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ(‘ω’)ノ