ダックス プードルカット チワワ コーギーシャンプー

 

今日も気持ちのいいお天気でしたね♪

12月に入ってグっと寒さが厳しくなったような気がします(;´・ω・)

ばっちり防寒をしてお出かけしたいですね★

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します!(^^)!

 

★ダックスのマロンくん★

はじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

今回は全身3mm、しっぽライオンさんでスッキリカットです♪

控えめな性格のマロンくん、最初は固まっていましたが

だんだんお店の雰囲気にも慣れて余裕がでてきました(^^)/

カット中もおりこうさんなマロンくんでした!

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^◇^)

今回もシャンプーコースで綺麗になりました★

オークモントが大好きなラテくん!すぐにトリマーに駆け寄ってきてくれます♡

ワンちゃんにもすっかり慣れて自分から積極的にご挨拶(^^)/

お迎え待ちにの間はワンちゃんと追いかけっこをして楽しんでいました!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(∩´∀`)∩

今回は初のカットコースで遊びにきてくれました♪

ボディ8mm、足ブーツカット目指し中、おパンツカット、お顔耳と頭繋げるテディベアです!

元気いっぱいで可愛いマノンちゃん(n*´ω`*n)

カット中はとってもお利口さんにしていてくれました!

この可愛らしいおパンツ(/ω\)♡

とっても似合っていて可愛いですよねぇ~♪

早く理想のカットになるのが楽しみです(‘ω’)ノ

 

★コーギーの天助くん★

はじめて遊びにきてくれました(≧▽≦)

シャンプーコースとお尻カットオーダーです!

フワフワに仕上がり、よりイケメンになりました(^^)/

パパとママがお爪切りの時に見守っていてくれたので

天助くんも安心してできたねっ(^^♪

トリマーとも仲良しになれたので、これからもっと仲良くなりたいな♡

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(n*´ω`*n)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

まだ全体的に毛を伸ばし中なので全身ととのえるカットです♪

お顔は頭と耳を繋げたカットにしていきたいとのことでしたので

なるべくつながるようにカットさせていただきました(^◇^)

ショコラちゃんのカットの完成が楽しみですね★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!