プードル チワプーカット ジャックシャンプー

 

12月最初の土曜日は気持ちのイイお天気スタート★

オークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれました!

トリミングとホテルでにぎやかな1日でした(´▽`*)

商店街のお客さんも可愛いワンちゃんたちに癒されていました♡

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^◇^)

今回もボディ1cmカット、足筒状、お顔ふんわりテディベアカット★

いつもお散歩で遊びにきてくれる虎丸くん♪

お店の前の通りに来ると何故か座り込んでしまうんです(;´・ω・)

オークモント苦手なのかな?っと思っていたら

お店につくと元気いっぱい(*´ω`*)♡良かった良かった♡

ハーブパックのビューティータイプでフワフワに♡

冬にぴったりハーブ湯でリラックス★

 

★ジャックラッセルテリアのごんたろうくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーコースで綺麗になりました!

パピーちゃんで元気いっぱいのごんたろうくん(‘ω’)ノ

同じジャックラッセルの子と遊んだり、小さいお友達と追いかけっこをしたりと

全身で楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

ワンちゃんのお友達がたくさんできてよかったね!

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(∩´∀`)∩

くるみちゃん、全身6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベアカットです!

みるくちゃん、ボディ6mm、足ブレスレッド、足先バリカン、お顔テディベアカットです!

同じお家で仲良しな2人(^^♪

お互いカットされているときは、お互いに見守っていて

仲の良さがすごく伝わってきました( ˘ω˘ )

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(^^)/

今回はイメージチェンジでいつもとカットスタイルを変えました♪

ボディ6mm、足ブレスレッド、お顔ピーナッツ風テディベア目指し中★

みるくちゃんのカットを見てマイアミにチャレンジです(*´ω`*)

お手入れのしやすいカットになったのでイイ感じですねっ(∩´∀`)∩

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!