ヨーキーカット 柴犬 ダックスシャンプー

 

今日から12月がスタートですね(^◇^)

お写真背景がクリスマス仕様になり華やかになりました♪

サンタさんにプレゼント・・・ワクワク楽しい背景です★

みなさまからご好評いただいてるトリマー特性、手編みマフラーも

クリスマスカラーで2種類ご用意しました(´▽`*)♪

今回も愛情たっぷりで編んであります(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのロンくん★

初めて遊びにきてくれました( ^ω^ )★

今回は全身5mmでスッキリカットです!

お顔も短くなっていたのでバランスを見てスッキリめです♪

今日お引越しで遠くに行ってしまうロンくん( ;∀;)

また初台に遊びに来ることがあったらオークモントにも来てね♡

 

★柴犬のサクラちゃん★

常連さんのサクラちゃんです(∩´∀`)∩

今回もシャンプーコースでフワフワにしあがりました!

抜け毛もたっぷりとれたのでスッキリしました(‘ω’)ノ

ドライヤーの最中はごろんと寝転んでリラックスモード♪

ちょっぴり甘えん坊さんなサクラちゃんでした(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です♪

今回もボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳パピヨン風です!

女の子らしくて大人しいハッピーちゃん♡

トリミング中もおりこうちゃんなんですよ(^◇^)

お耳の毛が伸びてきたのでより女の子らしく可愛く仕上がりました♡

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

おじいちゃん犬のレオンくんですが、まだまだ元気いっぱい!

16歳にみえないくらいしっかりしているんですよー!

ばっちりカメラ目線でカッコイイ1枚が撮れました(^^♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!