シュナカット チワワカット ダックスシャンプー

 

今日は曇り空なお天気ですね。

少し雨も降ったりと少し静かな商店街でした。

オークモントには元気いっぱいで可愛いワンちゃんが

遊びにきてくれたので賑やかで楽しい時間が過ぎていました♪

さっそく可愛いワンちゃんをご紹介します( ^ω^ )

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(*‘ω‘ *)

今回も全身3mm、お顔スッキリシュナウザーカットです♪

ワンちゃんが大好きなカイくん★

今日は男の子のお友達が多かったので、みんなでじゃれ合って遊びました!

カイくんより小さい子たちばかりだったのでカイくんがお兄ちゃんで

みんなを引っ張っていました(∩´∀`)∩

 

★ダックスの凜くん★

常連さんの凜くんです(^^)/

今回もシャンプーコースでふわふわに♡

ドライヤーが少し苦手だった凛くんですが

今日は少し慣れた様子でした(´▽`*)

毎月成長していく凛くんが今後も楽しみです!

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^◇^)

今回も全身ハサミ仕上げカットでカッコよく仕上がりました!

甘えん坊さんのララくん!ワンちゃんと遊ぶのも大好きだけど

トリマーのことが大好きでいつも傍に来てくれます(n*´ω`*n)

すっかり仲良しさんです♡

ハーブパックのビューティータイプでフワフワに♡

この時期のお風呂は格別ですねっ(≧▽≦)!

 

今日もみんなオークモントにきてくれてありがとうね!