プードルテディベア ミックス犬カット チワワシャンプー

 

今日もいいお天気でしたね( ^ω^ )♪

寒さが日に日に増してきて、暖かい飲み物がかかせなくなりましたね!

スタッフはいつもコンビニで暖かいお茶を買ってから出勤しています(笑)

風邪などひかないように体調管理に気をつけて過ごしていきたいこの頃です。

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^◇^)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

今月遊びにきてくれるのは2回目のマロンくん♪

全体的にととのえるカットで可愛く仕上がりました♡

ホテルのワンちゃんもいてにぎやかだったのでマロンくんも

ルンルン気分で楽しそうでした(*´▽`*)

 

★プードル×ポメラニアンの茶太郎くん★

初めて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

ボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳ととのえ、しっぽ1cmカットです★

おめめが大きくてとっても可愛い茶太郎くん(/ω\)

あまりのかわいらしさにトリマーも胸キュンです♡

トリマーとも少し仲良くなりました♪

これからもっと茶太郎くんと仲良しになりたいな!

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースとおお預かりで遊びにきてくれました★

大人しくてお利口さんなマロンちゃん(^_-)-☆

トリマーに控えめに甘えてきてくれたりと癒しのマロンちゃんなんです((ノェ`*)っ))

おっとりとしたオーラに癒されるトリマーなのでした(笑)

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんおアロハちゃんです(∩´∀`)∩

今回もボディ2cmカット、お顔アフロテディベアです★

今までお預かりやトリミングでたくさんオークモントに遊びにきてれたアロハちゃん!

お引越しということで初台での最後のトリミングをさせていただきました。

お利口さんで可愛いアロハちゃんと会えなくなるのは寂しけど・・・

新しい場所でいっぱいすてきな出会いがあることを祈っています(´▽`*)

アロハちゃん大好きだよ♡また会えるといいなっ♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!