ダックス・チワワ・ミックスのシャンプー&カット

 

 

こんにちわ!!

1週間のスタート月曜日ですね(^^)/

今日も天気は晴天でお散歩日和でした!

商店街をみんな楽しそうに散歩されてて時々お店の前で立ち止まっていただいたりして

お店にも遊びに来てくださいました(^◇^)

今日もたくさんお友達があそびにきてくれましたので紹介します!!

★ニチュアダックスの『ララ』ちゃん★

常連さんのララちゃん★

ホテルからの帰り前にサッパリカットして大変身!!

体3㎜/耳の表面3㎜内側ミニクリで短く/尻尾根元3㎜ライオン

スムースダックスの変身( *´艸`)

とってもおっとりしてて女の子らしいかわいこちゃんです♡

ホテルもとってもいい子でした!

★チワワの『イギー』くん★

2回目の来店のイギーくん★

スタッフにたくさん尻尾をフリフリ♡

最後までごきげんさんで、シャワー中も気持ちよさそうにしてて可愛かったね(*‘ω‘ *)

終わってお迎えまでも他のお友達と仲良くお留守番できました!!

 

★カニヘンダックスの『エル』くん★

常連さんのエルくん★

体全身でスタッフに甘えて来てくれます(^^)/

シャワー中も抱っこが好きみたくww終始スタッフの腕に抱っこされながら

シャワーを気持ちよさそうに浴びてました★

グレードアップシャンプーでサラサラの毛並みで益々かっこよくなったね♪

 

★ミニチュアダックスの『モモコ』ちゃん★

★Mシュナの『ウメコ』ちゃん★

常連さんのウメコちゃん&モモコちゃん♡

すっかりサロンに慣れてくれてスタッフにも甘えてくれます(^^)

それぞれのカットなど施術中は下で心配そうに見守る仲良しな2頭♡

今日もお迎えまでお利口さんだったね!

ウメコちゃんは体2mmシュナカット/尻尾は揃え/耳丸く/まつ毛残し

とっても可愛いね!

 

今日もみんなに会えて嬉しかったよ!!

また会えるの楽しみにしたるからね(‘ω’)ノ