プードルカット チワワ ノーフォークシャンプー

 

今日も気持ちのいいお天気でしたね(^◇^)

オークモントにはたくさんトリミングでワンちゃんがあそびにきてくれました!

みんな可愛く変身したのでご紹介します★

 

★プードルのラグちゃん★

常連さんのラグちゃんです(^◇^)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

少しお預かりだったラグちゃん♡

トリマーに甘えたりお店探検をしたり楽しそうに動き回っていました★

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

常連さんのタワシくんです(*‘ω‘ *)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました!

優しい性格のタワシくんはワンちゃんたちに自分からご挨拶したりと

常にしっぽフリフリでご機嫌でした(∩´∀`)∩

 

★プードルのマリーちゃん★

常連さんのマリーちゃんです(^^♪

今回はシャンプーとお顔カットでフワフワになりました♡

甘えん坊さんで抱っこが大好きなマリーちゃん(/ω\)

大きな瞳で見つめられると可愛くてメロメロになってしまいます(*´ω`*)♡

 

★プードルのボンボンちゃん★

★プードルのポポくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(‘ω’)ノ

今回も2人ともオールシザー仕上げで半分カット、足筒状、お顔ビション風カット★

少し緊張気味だったボンボンちゃんはカットが終わるころにはお店にもすっかり慣れて

他のワンちゃんたちとも上手にすごしていました( *´艸`)

ポポくんはすぐに慣れて積極的に探検をして楽しそうでした♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースでふわふわになりました♡

いつもは午前中が多い空ちゃん、今日は夕方に遊びにきてくれたので

ワンちゃんがいつもよりたくさんで、新鮮だったね( ^ω^ )♪

今回もおめめキラキラの可愛いお写真が撮れました(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!