プードル ポメラニアンカット ダックス ポメラニアン ノーフォークシャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

さっそくご紹介します(^^)/!

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(*‘ω‘ *)

今回もボディ6mm、足筒状、アフロテディベアです!

とってもお利口さんなこまつくん(^^)/

お店につくとお店探検をして、トリマーのところに来てくれます♪

トリミング後もトリマーの後を付いてきてくれるんですよ(n*´ω`*n)

いつも可愛いこまつくんでした♪

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(*‘ω‘ *)

今回もシャンプーコースとお尻のカットです♪

ワンちゃんが大好きな小鉄くんは、自分からみんなにご挨拶(^◇^)

ずっと楽しそうにお店の中をかけまわっていました★

オークモント楽しんでもらえたかな♪

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^O^)/

ななちゃんはボディ8mm、足筒状、足バリ、お顔ピーナッツ風カット

まりちゃんはお尻を桃尻、全体ボリュームダウンカットです!

2人ともいつも一緒にすごしていて、同じベッドでリラックスモード♪

いつも遊びにきてくれてありがとうね!

 

★ダックスのマロンちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

シャンプーコースでフワフワになりました♪

今日は長めなお預かりでしたが、マロンくんとっても楽しそうにすごしていました!

ダックスちゃんのお友達いっぱいだったね(n*´ω`*n)

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(^◇^)

今回もシャンプーコースでフワフワになりました!

オークモントが大好きなめいちゃん、お店探検をしたり

ワンちゃんと追いかけっこをしたりと満喫していました(∩´∀`)∩

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!