プードルシャンプー&カット ダックスカット

 

今日は1日晴れていましたねっ♪

お天気がいいとワンちゃんとのお散歩も楽しいですね!

今日もオークモントにはワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(∩´∀`)∩

 

★プードルのモニちゃん★

常連さんのモニちゃんです(^◇^)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカット、お耳三つ編みスタイルです♡

甘えん坊さんで可愛いモニちゃん(●´ω`●)

お腹を出して甘えてきたりとトリマーととっても仲良しなんですよぉ♪

今日も可愛く変身大成功だねっ(*´ω`*)

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^_-)-☆

いつもお預かりで遊びにきてくれるのですが今回はシャンプーコースです♪

ふわふわに仕上がりました(n*´ω`*n)

まだパピーちゃんのマノンちゃん、まだまだ色々な事に興味津々♡

たくさんワンちゃんがいたけれど上手にみんなの中ですごせたね!

マノンちゃんの成長が今後も楽しみです(*‘ω‘ *)

 

★ダックスのもやしくん★

はじめて遊びにきてくれました(^^♪

今回はお泊りとトリミングで遊びにきてくれました!

全身3mmバリカンでスッキリスタイルです( ^ω^ )

お耳は長めで先をととのえるくらいのカットになっています♪

トリマーの傍が大好きみたいですぐに足元に来て甘えてきてくれます♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!