プードルカット シュナウザーカット チワワカット

 

今日は午前中は雨降りで寒かったですね(;´・ω・)

午後は気持ちのいい青空で素敵な休日になりましたね♡

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(^O^)/

さっそく可愛いみんなをご紹介します★

 

★プードルのソラちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(●´ω`●)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです♡

初めてのオークモントに最初は緊張ぎみのソラちゃんでしたが

すぐに慣れてくてれトリマーと仲良しに(n*´ω`*n)

椅子の上にジャンプして乗ったりとアクティブな一面も見せてくれました♪

 

★シュナウザーのとろろくん★

常連さんのとろろくんです(∩´∀`)∩

今回は寒くなってきたのでいつもより長めのバリカンでカットです★

ボディ、足、耳5mm、お顔スッキリシュナウザーカットです!

モコモコだったのでスッキリして可愛いお顔が見えるようになりました(^O^)/

おりこうさんにカットさせてくれました♡

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(*‘ω‘ *)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、足先隠しバリカン、お顔ビション風カットです★

白くて本物のビションみないた大吉くん(*´▽`*)

よりビションに近づけるためにしっぽも伸ばしていくことになりました!

仕上がるのが楽しみですね(●´ω`●)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^◇^)

今回もボディ6mmのスムースチワワ風カットです★

いつも大人しくておりこうさんなくーすけくん(^_-)-☆

お迎え待ちの間もおちついてすごしていました♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!