プードルカット マルチーズカット ダックスシャンプー

 

今日もとっても寒いですね((+_+))!!

明日は勤労感謝の日でお休みの方も多いのではないでしょうか?

次の日がお休みだと前日はワクワクしますよね(*´ω`*)♪

お出かけ予定がってワンちゃんを預けたいなっと思っていたら

是非オークモントにお預けください(∩´∀`)∩♡

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*‘ω‘ *)

今回もボディ6mmのラムクリップでスッキリスタイルです♡

冬になり、少し体をかゆがることが増えたプーくん!

こんな時はハーブパックのモイスチャーでお肌に潤いチャージがおススメです。

全身緑のパックで潤いチャージ!

あったかお風呂で更に浸透UP!

気持ちいのでプーくんもうっとりです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのゆずちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーコースでふわふわになりました♪

お耳に少しもつれが出ていましたが、お利口さんにしていてくれたので

綺麗サッパリ取れました(^^)/

おばあちゃん犬のゆずちゃん、まだまだ元気いっぱいです★

これからもオークモントに遊びにきてねっ♪

 

★マルチーズのしんちゃん★

常連さんのしんちゃんです(^◇^)

今回はボディ8mm、足筒状、足先バリカン、お顔丸くカットです♪

元気いっぱいで甘えん坊さんなしんちゃん(/ω\)♡

前足でちょうだいポーズで甘えてきてくれました!

抱っこされると腕にあごをおいてリラックスモードに( ˘ω˘ )

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!