ノーフォークテリア・ケアーンテリア・ダックスのシャンプー&トイプードルの一時預かり

 

こんにちは(^◇^)

今日も一段と冷え込んで日中も肌寒い日でしたね((+_+))

北海道や北陸などは雪が降ってるとか…(”Д”)

どんどん冬らしくなってきてますね★

お店の前の商店街を散歩してくお友達も

暖かそうなダウンやニットなどオシャレを楽しみつつ

防寒対策バッチリでお散歩を楽しんでいらっしゃいました(*´ω`*)★

 

★ノーフォークテリアの『アトム』くん★

★ケアーンテリアの『レックス』くん★

常連さんのアトムくん&レックスくん☆彡

ホテルからの帰りにたくさん遊んだからシャンプーでフカフカに変身!!

2頭ともとってもお利口さんでシャワー中も気持ちよかったようで、ウトウトzzz

歯磨きもバッチリ♪

仲良くお迎えまでおもちゃで遊んでお留守番できて偉かったね(≧▽≦)

 

★ミニチュアダックスの『りおん』くん★

2回目の来店で少しずつ慣れてきてくれた様子のりおんくん(*‘ω‘ *)

シャンプーもドライヤーもとってもいい子♡

サラサラの毛並みがシャンプー後益々綺麗になって

イケメンっぷりが上がったね(●´ω`●)

お迎えまでの間、お預かり中のマノンちゃんとも仲良くできたね♡

 

★トイプードルの『マノン』ちゃん★

 

一時預かり中、お姉さんたちに遊んでもらったり、

自分からご挨拶しに行ったりととっても友好的♡

スタッフにも甘えん坊さんなマノンちゃんでした(*´ω`*)

これからもたくさんお友達増やそうね(≧▽≦)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ!