プードルテディベアカット ミニピン ミックス犬シャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(^O^)/

さっそくみんなをご紹介します!

 

★ミニピンのさきちゃん★

常連さんのサキちゃんです(^◇^)

今回もシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました♡

皮膚の乾燥が目立つサキちゃんにはハーブパックのモイスチャーがぴったり!

うるおいチャージでしっとりとした仕上がりに(≧▽≦)

パック中もおりこうちゃんなサキちゃん♡

ハーブ湯でさらに浸透させます♪

 

★ミックス犬のチューイーちゃん★

常連さんのチューイーちゃんです(^^)/

今回はシャンプーとハーブパックと部分カットで遊びにきてくれました♡

お預かりもあったのでオークモントでのんびりとすごしました( ˘ω˘ )

寒くなってきて乾燥が少し気になるチューイーちゃんも

ハーブパックモイスチャーで潤いチャージです(*‘ω‘ *)♪

ハーブの香りに癒されるぅ♡

寒くなってきたからお風呂もより気持ちいいねっ!

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*´ω`*)

今回はお泊りで遊びにきてくれました★

お家に帰る前にカットコースで綺麗に変身です( ^ω^ )

ボディ6mm、足筒状、お顔すっきりめテディベアカットです!

小さくて、おめめも大きなスコッチちゃん(n*´ω`*n)

益々可愛くなってトリマーもメロメロです♡

 

★プードルのコムギちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

コムギちゃんもお泊りで遊びにきてくれました★

ボディ10mm、足筒状、お顔小さめテディベアカットです(^◇^)

お顔が見えるようになって可愛さUPのコムギちゃん♡

上目遣いで甘えて来てくれるんですよっ♪

抱っこしたり、おもちゃで遊んだりとっても楽しいねっ!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!