ミックス犬 プードルカット チワワ ミックス犬シャンプー

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたね。

オークモントに遊びにきてくれたワンちゃんたちは

広いお部屋でみんなで楽しそうにすごしていました(≧▽≦)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで綺麗になりました♡

オークモントが大好きなラテくん!!

ワンちゃんに挨拶に行ったり、トリマーに甘えてきたり

お店にいる間はテンション高めでホントに楽しそうにしていました!(^^)!

 

★ミックス犬のみるちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回はカットコースで遊びにきてくれましたよ!

まだパピーちゃんで毛量が少な目なのでアウトラインのカットと

お耳のボリュームダウンですっきり変身です( ^ω^ )

これからの成長がとっても楽しみです♪

 

★ミックス犬の虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(∩´∀`)∩

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

プードルちゃんが今日はたくさん遊びにきてくれていたので

虎丸くんもみんなと一緒にすごしました(*´▽`*)!

雨降りだったけどたくさん遊べて楽しかったね♡

 

★プードルのジルくん★

常連さんのジルくんです(*‘ω‘ *)

今回もボディ6mm、足筒状&足先バリカン、お顔アルパカ風カットです!

とってもお利口さんのジルくん、トリミング中もしっかり立っていてくれるので

トリマーも大助かりです(≧▽≦)♡

ワンちゃんたちと過ごす時も上手に仲良くすごしいました(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!