ポメラニアン プードル ヨーキーカット ダックスシャンプー

 

今日も可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてくれました♪

さっそくご紹介します(^◇^)

 

★ポメラニアンのくまちゃん★

★ポメラニアンのばんかちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回はボディ8mmの柴犬カットで前回よりすっきりしています♪

お外を見るのが大好きなばんかちゃん

ゆっくりマイペースなくまちゃん

いつもお店の近くをお散歩しているのでお散歩以外の一面が見れて

嬉しいトリマーです(^^♪

 

★プードルのトロくん★

常連さんのトロくんです(^^)/

今回もボディ8mm、足筒状、お顔ふんわりテディベアカットです★

お迎え待ちの間、忙しそうにオークモント探検をしていました( *´艸`)

ワンちゃんにご挨拶されたり、とっても楽しかったね!

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(^_-)-☆

いつもはカットコースですが今回はシャンプーでふわふわに♡

オークモントが大好きなラッキーくん!

ママにオークモントに行くよっ!と言われるとテンションが上がってしまうほど

お店が大好きだそうです(n*´ω`*n)♡

来店するとすぐにトリマーに甘えてきてくれるんですよ♪

 

★ヨーキーのくぅくん★

常連さんのくぅくんです!(^^)!

今回はアウトラインをカット、お顔丸くカットでした♡

ワンちゃんと遊ぶのが大好きなくぅくん(n*´ω`*n)

いっぱいワンちゃんがいてずっとテンション高めなくぅくんでした♪

お友達と遊べるオークモントは気に入ってくれたかな?(≧▽≦)

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(^^)/

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

甘えん坊さんで元気いっぱいなティアラちゃん♡

今日は新しいお洋服を来て遊びにきてくれたれたんすよー( *´艸`)

ニューコスチュームも可愛いティアラちゃんでした(/ω\)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!