チワワ ミックス犬カット 色々な犬種のシャンプー

 

今日も可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてくれました♪

みんな綺麗になったのでさっそくご紹介します(^O^)/

 

★チワワのりむくん★

★チワワのぽんくん★

遊びにきてくれるのは2回目のりむくんと

初めて遊びにきてくれたぽんくんです(^^♪

りむくんはアウトラインをスッキリカットでさっぱり!

ぽむくんはお尻と首回りをカットしてすっきり!

ママがずっと見守っていてくれたので2人とも安心して

トリミングを受けていました( *´艸`)♡

 

★チワワのぴのこちゃん★

★ミックス犬のシュナンちゃん★

常連さんのぴのこちゃん&シュナンちゃんです(*´ω`*)

ぴのこちゃんはシャンプーコース!

シュナンちゃんはボディ8mm、足すっきりめ筒状、お顔テディベアカットです♪

ぴのこちゃんは甘えん坊さんで、スーパージャンプでお膝に乗ってきてくれました♡

シュナンちゃんはおもちゃが大好きで嬉しそうに遊んでいました(^^)/

元気いっぱいな2人はオークモントが大好きだねっ♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^^♪

今回はお泊りで遊びにきてくれていました★

夕方に帰るのでシャンプーをして2人ともふわふわです(n*´ω`*n)

お気に入りのベッドで2人で寄り添ってリラックス♡

いつも一緒がおちつく2人です(^_-)-☆

 

★柴犬のエマちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーでフワフワになりました!

追いかけっこが好きなエマちゃん、スタッフにつかまらないように

楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)♪

いっぱい遊べて楽しかったねっ(∩´∀`)∩

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!