ダックス チワプー プードルカット パグシャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します♪

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(^◇^)

今回も全身5mm、しっぽライオンさん、お耳オパッツンヘアーで可愛く変身★

おとなしくておりこうちゃんなちょこたんちゃん♡

オークモントが大好きで嬉しそうにお店に入ってきてくれるんですよ(/ω\)♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お天気も良かったのでお散歩しながら来てくれたんだよね(^^)/

ワンちゃんたくさんいて楽しそうなこりきくんでした♪

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*^^)v

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

元気いっぱいなソルトくん!

今日はワンちゃんがたくさんいて、気になるお友達がいたのでその子と仲良くすごしました♪

いっぱい遊んで楽しかったね(^_-)-☆

 

★プードルのうずらくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

ワンちゃんが大好きなうずらくん( *´艸`)

いっぱいワンちゃんがいたので色んなこと遊んでテンション高めでした♡

オークモントのこともっと好きになってねっ(∩´∀`)∩

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!