プードル マルプー チワワカット プードルシャンプー

 

今日もお天気のいい休日でしたね(●´ω`●)

オークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれて

とっても楽しくてにぎやかな1日でした♪

可愛いワンちゃんたちをさっそくご紹介します★

 

★マルチーズ×プードルの鈴ちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^^)/

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベア、お耳と尻尾は伸ばしていきます!

人生初めてのトリミングで可愛く変身した鈴ちゃん♡

トリミング中もすごく大人しくておりこうちゃんです(^^♪

トリマーともすぐに仲良しになりました(n*´ω`*n)

 

★チワワのモモちゃん★

常連さんのモモちゃんです(^_-)-☆

今回も全身2mmでスッキリサマーカットです!

オークモントにだいぶ慣れたモモちゃん!(^^)!

自分からお部屋から出てきて、トリマーに甘えてきてくれるようになりました♡

親密度がどんどん上がってきて嬉しいです(n*´ω`*n)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*´▽`*)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれたのでフワフワです♡

お気に入りのベッドでまったりすごしてリラックス( *´艸`)

大人しくてお利口ちゃんのワッフルちゃんでした!

 

★プードルのローランちゃん★

★プードルのココちゃん★

常連さんのローランちゃん&ココちゃんです(^◇^)

今回も2人ともお揃いなカットで

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

2人ともオークモントに慣れっこなので楽しそうに探検をしたり

おもちゃで遊んだり充実した1日をすごしていました(*^^)v

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!