黒プーのシャンプー&カット

 

今日もいいお天気の土曜日(^^)/

少し風があるのでしっかり防寒しておでかけしてくださいね★

では早速可愛いワンちゃんをご紹介します!

 

★プードルのモコくん★

初めて遊びにきてくれました(^◇^)

ホテルで遊びにきてくれていて、今日は帰る日だったのでシャンプーコースで

フワフワに仕上がりました(●´ω`●)

あそぶのが大好きなモコくん!ロープのおもちゃを取り合いっこしたりして

全身で遊んでいました(^_-)-☆

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

ホテルで遊びにきてくれることが多いあずきくん!

今日は帰る日だったのでカットコースでスッキリ★

ボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカット

スタッフもオークモントも大好きなあずきくんは、いつも楽しそうです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!