テディベアカット チワックスカット

 

今日も気持ちの良い秋晴れですね(^^)/

一時お預かりで遊びに来てくれたワンちゃんと

トリミングで遊びにきてくれたワンちゃん、ホテルを満喫中のワンちゃんで

オークモントは犬密度が高めでした(●´ω`●)

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(´▽`*)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、お顔テディベア、お耳付き高めです♪

とっても大人しいウミちゃん(^^)/

トリミング中もされるがままでお利口ちゃんなんですよ!

お写真ではいつも可愛い笑顔を見せてくれます(n*´ω`*n)

 

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

常連さんの十兵衛くんです(*´ω`*)

今回もアウトラインをスッキリカットで綺麗になりました★

とっても甘えん坊さんの十兵衛くん!

トリマーのそばにピッタリくっついてきてくれます(n*´ω`*n)

しゃがむとすぐにお膝に乗って好き好きアピール♡

ホントに可愛い十兵衛くんでした(^_-)-☆

 

 

一時お預かりで遊びにきてくれたお友達です(*´ω`*)

★フレンチブルドッグのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくんです♪

今日も元気いっぱいオークモントを満喫です(‘ω’)ノ

 

★ヨーキーのタロウくん★

常連さんのタロウくんです★

控えめでお部屋の隅でのんびりすごしていました( ˘ω˘ )

他のワンちゃんがいない時に隙をみて寄ってきて甘えてきてくれるんです( *´艸`)

 

★ポメラニアンのプリンくん★

はじめてあそびにきてくれました(●´ω`●)

初めての場所でもしっぽをフリフリ楽しそうでした★

おやつも食べてくれて、すっかり仲良しになりました(/ω\)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!