プードルテディベアカット ポメ柴犬カット

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね(^^♪

お散歩日和だと気分がいいですね!

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのあくびちゃん★

常連さんのあくびちゃんです(´▽`*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

女の子らしくて可愛いあくびちゃん♡

お店に来ると嬉しそうにトリマーにご挨拶してくれました(n*´ω`*n)

あくびちゃんとどんどん仲良しになれて嬉しいなっ♪

 

★ポメラニアンのパックくん★

常連さんのパックくんです(^O^)/

今回は初めてのカットコースで遊びにきてくれました★

ボディ10mmの柴犬カットです(^^♪

色々初めてだったのでバリカンの音や、ハサミに少しドキドキだったパックくん!

だんだん慣れてくるとお利巧ちゃんにトリミングさせてくれました♡

 

★プードルのミミちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^◇^)

まだ8か月のパピーちゃん♪今回はカットコースです!

ボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです(´▽`*)

初めてのカットで色々な事にビックリしていましたが、

すぐに慣れてくれてカットの頃にはお利口さんでした♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!