テディベアカット ジャックシャンプー

 

今日は朝は少し雨がパラパラしていましたが、

お昼頃にはお天気になりましたね(^^♪

オークモントには可愛いワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(^O^)/

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(^^♪

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

いつも元気いっぱいなマロンくん(n*´ω`*n)

今日もウルトラジャンプを見せてくれました♪

 

★ジャックラッセルテリアのごんたろうくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

まだ3か月の赤ちゃんです♡動きがよちよちで可愛いです♡

シャンプーコースで綺麗になりました(´▽`*)

お兄ちゃんワンちゃんたちがいたのでみんなに遊んでもらって

楽しそうなごんたろうくんでした(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!