色々な犬種のシャンプー

 

今日のオークモントはシャンプーコースの

ワンちゃんたちがたくさん遊びにきてくれました♡

フワフワに仕上がったので早速ご紹介します♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです( *´艸`)

シャンプーコースで綺麗になりました♡

おめめが大きくて美人の空ちゃん!キラキラの瞳で可愛いお写真が撮れました!

今日はお天気もよかったのでママとおばあちゃんと一緒に遊びにきてくれました(^O^)/

お休みの日がお天気だと嬉しいねっ♪

 

★ノーフォークのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(●´ω`●)

ホテルで遊びにきてくれている2人です♪

レックスくんは抜け毛が取れてスッキリです(´▽`*)

お泊りも慣れっこな2人は、オークモントが大スキ♡

いつでもしっぽフリフリで楽しそうなんですよ(n*´ω`*n)

 

★ビーグルのメグちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーコースで抜け毛が取れてすっきり!!

ママ待ちのあいだ、ベッドでくつろいですごしていました(^^♪

あったかいお部屋で気持ちよくウトウトしていました♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!