プードル チワプー シーズー シュナウザーカット

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)♡

みんなカットコースで可愛く変身しました!!

さっそくご紹介しますねっ( *´艸`)

 

★プードルのぴーすけくん★

常連さんのぴーすけくんです(*´ω`*)

今回はガラっとイメージチェンジで羊さん風カットです♡

ボディシザー、足バリカン、しっぽ丸く、お顔バリカン、お耳バリカン、頭丸くです!

まだ3か月のぴーすけくん(^O^)/ワンちゃんが大好きなので

自分から積極的に遊びに誘ってみんなと仲良しになっていました★

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^◇^)

今回はボディ1cmカット、足筒状、お顔丸くふんわりテディベアカットです!

ふんわりお顔を目指してカットしてきた虎丸くん♡

だんだん顔の毛が伸びてきて可愛らしくなってきました(^^♪

ハーブパックのビューティーでフワフワに♡

寒くなってきたのでお風呂がより気持ちいねっ!

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(●´ω`●)

今回もボディ5mm、足5mm、お顔すっきり丸くカット★

ふわふわに伸びていた毛をスッキリ刈ったので小さくなりました(*´ω`*)!

控えめな性格のリリーくんは、お部屋ではちょこんと座ってのんびり

ママのお迎えを待っていました( ^ω^ )

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ2mm、のシュナウザーカットでスッキリです♡

女の子らしさが出るようにまつ毛を残して、お耳もふんわりめです!

るねちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きで、今日はロープで楽しく遊んでいました♪

オークモントライフを満喫して楽しかったね( *´艸`)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!