プードル ポメプー チワプーカット

 

今日はプードルちゃんの入っているミックスちゃんと

プードルちゃんのカットでカット日和でした(^^)/

みんな可愛いく変身したので早速ご紹介します!

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(n*´ω`*n)

お泊りで遊びにきてくれていたのですが今日チェックアウトでしたので

トリミングをして綺麗に仕上がりました♡

今回はボディ8mm、足筒状、お顔丸く、お耳三角にカット!

いつも耳は整えていたペロちゃんですが、今回はスッキリカット♪

イメージが変わって活発なイメージになりました(^_-)-☆

 

★ポメラニアン×プードルのブーブちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^◇^)

まだパピーちゃんのブーブちゃん!人生初のトリミングです★

プードル寄りにしていきたい&ふわふわカットが希望でしたので

全身総ハサミ仕上げで仔犬らしくカットさせていただきました(^^♪

これから成長と共にどんな風になっていくのか楽しみですね♡

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(*´ω`*)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔モヒカンテディベアカットです★

お散歩の途中で遊びにきてくれることも多いチップくん!

今日はたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれていたので

チップくんもテンションUPで思いっきり遊んでいました( *´艸`)

ハーブパックのビューティータイプでフワフワに♡

今回はシャンプーのグレードUPもしたのでより綺麗な仕上がりになりました!

寒くなってきたこの季節にピッタリのハーブ湯♪

チップちゃんも思わず笑顔です(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!