チワワ ヨーキーカット スキッパーキシャンプー

 

今日から11月スタートですね(^^)/

11月1日は「犬の日」なんですよ♪

 

そして新しい背景は読書の秋です★

ウサギの置物とハートのネックレスでアリス風です!

さっそく新しい背景で撮影したワンちゃんたちをご紹介します。

 

★チワワのナナリーちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

今回はアウトラインをカットするオーダーでした★

小さくて可愛いナナリーちゃん♡トリマーにもすぐに慣れてくれて

甘えん坊さんモード発動でした( *´艸`)♪

 

★スキッパーキのじょいくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もシャンプーコースでフワフワになりました♡

じょいくんも前回より成長して大人になっていました(^^♪

仔犬ちゃんの成長は早いので毎月見届けるのが楽しみです!

ワンちゃんたちと元気いっぱいに遊んで楽しそうでした★

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

月曜に遊びにきてくれていたベンチャーちゃんです♡

10月中だったのでハロウィン背景です(*´ω`*)

元気いっぱいのベンチャーちゃん、 ホテルから帰る前にシャンプーコースでサッパリして

お顔も丸くママのカットに合わせて益々可愛くなったね♡

他のお友達とも仲良くできててとってもお利口さんでした(^^)/

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!