チワワ プードルカット チワワ ダックスシャンプー

 

今日も台風の影響で引き続き雨ですね( ˘•ω•˘ )

雨脚も強く、せっかくの日曜日ですがお家でゆっくりするのがよさそうですね!

そんな中、オークモントにはたくさんのワンちゃんが今日も遊びにきてくれました★

さっそくご紹介します(^O^)/

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

この頃のラテくんはオークモントにもすっかり慣れて、

トリミング台の上でも嬉しそうにしっぽをフリフリしたり

抱っこのアピールをしてきてくれます(n*´ω`*n)

どんどん仲良しになってきたねっ♡

 

★ダックスの凛くん★

常連さんの凛くんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

凛くんもオークモントにだんだん慣れてきてくれて

トリミング台の上での作業もおちついてできるようになってきました(*´▽`*)

凛くんの成長が今後も楽しみです♡

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^^)/

今回も全身ハサミでカット、お顔丸くのカットオーダーでした♪

オークモントが大好きなララくん♡

ワンちゃんとあそんだり、トリマーに甘えたり楽しくすごしました!

ララくんはハーブパックのビューティーでフワフワに♡

今日は寒いからお風呂あったかいね(*´▽`*)

 

★プードルのマリーちゃん★

常連さんのマリーちゃんです(^^♪

今回はボディ8mm、足筒状、お顔お耳と頭をつなげるテディベアカットです!

だんだん大人の毛質になってきて頭もしっかり仕上がるようになりました♡

マリーちゃんともどんどん仲良くなって楽しくすごしました(n*´ω`*n)

 

★プードルのエレーヌちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^O^)/

今回はボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

最初はソワソワしていたエレーヌちゃんですが、すぐに慣れてトリマーと仲良しに♡

これからもっと仲良くなりたいなっ( *´艸`)★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!