ミックス犬 ヨーキー プードルカット パピヨンシャンプー

 

今日は1日雨でしたね(;´・ω・)

また台風が近づいてきているので心配ですね!

そんな中オークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します!

 

★ミックス犬のトトくん★

常連さんのトトくんです(*^^)v

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディべアカットです!

ちょっぴり怖がりなトトくん!お店に来る途中からはママに抱っこされて来店されました(笑)

お店にくると少しずつ慣れてきたのか余裕が出てきました(^◇^)

 

★プードルのショコラちゃん★

はじめてあそびにきてくれました!

2週間前にお家に来たばかりとうショコラちゃん♡

今回は全身シザーでととのえる、お顔目に毛が入らない様にカット!

ワンちゃんやスタッフにもすぐに慣れてくれて楽しそうにすごしていました(*´ω`*)

軽やかなジャンプも披露してくれました(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(^_-)-☆

今回も全身3mmですっきりカットです(^◇^)

元気いっぱいのカロンくん!嬉しそうに来店してくれました♡

甘えん坊さんな一面も見せてくれて癒されたトリマーです(笑)

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

可愛い笑顔のお写真が撮れました(n*´ω`*n)

ワンちゃんといるより一人でのんびりすごすのが好きなチョコちゃんは

お部屋でくつろいですごしていました♪

 

★プードルのきなこくん★

常連さんのきなこくんです(*´ω`*)

いつもはホテルで遊びにきてくれるのですが今日はカットで来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

元気いっぱいきなこくん!慣れたオークモントを楽しそうに探検(^O^)/

しっぽっをフリフリしてルンルンでした♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!