色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでご紹介します(*^^)v

 

★チワワのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(´▽`*)

今日はホテルからお家に帰る日だったので

シャンプーコースで綺麗にして帰りました(^◇^)

おちついているチロルくんはマイペースにのんびり

ホテルを満喫していました♪

 

★ダックスのりんちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です♪

今回もボディ5mmですっきりカットです(^_-)-☆

フレンドリーなりんちゃん♡トリマーとすごく楽しそうに遊んですごしてくれました!

ワンちゃんもいっぱいいてにぎやかだったね(^◇^)

 

★シュナウザーのマウくん★

常連さんのマウくんです(^◇^)

今回はボディ8mmにして冬仕様でふんわり仕上がりました♪

元気いっぱいなワンちゃんたちに囲まれて少しそわそわしつつも

自然と慣れて同じ空間でのんびりすごしていました(*´ω`*)

 

★プードルのぶぅくん★

★ミックス犬のカルビくん★

常連さんのぶぅくん&カルビくんです(*^^)v

今回は2人ともボディ8mmで冬に向けて少し長めのカットオーダーでした♪

ぶぅくんはワンちゃんに積極的にご挨拶をしてすぐにお友達を作っていました!

カルビくんは後からぶぅくんについて行ってその輪に溶け込んで楽しんでいました♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!