色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日は1日中オークモントにはワンちゃんがあそびにきてくれていて

とっても賑やかで楽しい時間が流れていました♡

みんな綺麗に可愛く変身したのでご紹介させていただきます!

 

★チワワ×ダックスのまりんちゃん★

はじめて遊びにきてくれました♡

スムースタイプのまりんちゃん!2mmバリカンでツルっとさっぱりカット!

最初はドキドキしていたまりんちゃんですが帰る頃には

トリマーとすっかり仲良しになり、いっぱい甘えに来てくれまいした(n*´ω`*n)

これからもっと仲良くなりたいなっ♡

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのももこちゃん&うめこちゃんです(^^♪

今回は2人ともカットで可愛く変身★

ももこちゃんはボディ5mmのライオンさんカット!

うめこちゃんはボディ2mmのシュナウザーカット!

お迎え待ちの間2人で寄り添いながらウトウトしていました(´▽`*)

仲良し姉妹なんだよねっ♪

 

★ミニチュアダックスのショコラくん★

常連さんもショコラくん(^^)/

ホテルからの帰り前にサッパリ変身!!

全身1mmでスムースダックスにイメチェン★

サッパリしたおかげで他のお友達ともたくさん走ったりして楽しかったね!

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^^)/

2人ともカットコースですっきりしました♪

ななちゃんはボディ8mmのピーナッツ風テディベアカット

まりちゃんは全身ボリュームダウンしつつナチュラルに仕上がっています♡

今日は同じ犬種のワンちゃんもいて仲良くすごしました(^_-)-☆

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(´▽`*)

お預かりとカットで遊びにきてくれました♡

お尻カット、お腹下すっきり、お耳丸く、胸ボリュームダウンで全体自然になるようにカットしました!

フレンドリーなロアくん!自分から積極的にお友達作りをしていました(*´ω`*)

いっぱいお友達ができて楽しかったね♪

 

★コーギーのコロナくん★

初めて遊びに来てくれたコロナくん★

今日はホテルからの帰り前にフカフカに変身(^_-)-☆

換毛期のこの季節…チワワちゃん1頭分くらい抜けて

フカフカのツヤツヤにしあがったね!

ホテル中もとってもお利口さんだったね♪