プードル ミックス犬 ダックスカット プードル グリフォンシャンプー

 

今日はまた1日雨でしたね((+_+))

一瞬夕方止んだのでその隙にお散歩していた

ワンちゃんも多く見られましたよ(^O^)/

そんな中オークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれました!

さっそくご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(^^)/

今回もボディ5mm、足筒状、お顔すっきりめテディベアカットです★

元気いっぱいなチロルくん!今日はお友達がたくさんいたので

テンション高めで楽しそうにすごしていました(n*´ω`*n)

 

★プードルのチロくん★

★ダックスのマロくん★

常連さんのチロくん&マロくんです(´▽`*)

チロくんはボディ8mm、足筒状、お顔ハサミですっきりカット

マロくんはボディ8mm、全身ほにゃ毛カット、しっぽ&耳はととのえるカットです!

チロくんはトリミング台の上でも嬉しそうにトリマーにしっぽフリフリ♡

マロくんは落ちつた様子でのんびりトリミングされていました(*^^)v

冬仕様になってフワフワになったね♪

 

★プードルのぴのこちゃん★

★グリフォンのグリコくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです(^_-)-☆

今回も2人はシャンプーコースで遊びにきてくれまいした!

ベッドが大好きな2人、用意してあげるとすぐに2人で乗ってくつろぎモード♡

ワンちゃんとあそぶのも楽しいけど、のんびりするのも大好きな2人です(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!