トイプードルカット&豆しばシャンプー

 

こんにちわ(^_-)-☆

昨晩からの台風も午前中て関東を抜けて行ってくれましたね!

暴風域が広いみたく1日中

風が強くてお散歩中の小さなお友達が風に立ち向かう姿が

とってもかわいかったです( *´艸`)

そんな中、今日もお友達が遊びに来てくれました!!

★トイプードルの『イフ』ちゃん

2回目の来店で少し緊張気味だったイフちゃん★

カット中もお利口さんできてて偉かったね♪

体ハサミで1cm残し/手足筒状ハサミ/顔は丸く目の周りスッキリ

耳も揃えハサミ

以前よりスタッフに慣れてくれとってもフレンドリーに

サロン内を他のお友達と仲良くできて偉かったね★

ホテルのポポちゃんとも仲良くできたね( *´艸`)

 

★豆柴『雅王(ガオ)』くん

初めて遊びに来てくれた雅王くん★

シャンプーもとってもお利口さんでスタッフにもフレンドリーでした♡

終わってからも足元で色々散策してたね( *´艸`)

 

★トイプードルの『ポポ』ちゃん

常連さんのポポちゃん★

ホテル中もお利口でした!!

体8mm/手足ベルボトム/尻尾ポンポン/耳丸く

顔は丸くモヒカン

女の子でもとっても似合うスタイルに変身!!( *´艸`)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!

また会えるのたのしみにしてるよ!