プードルカット チワワシャンプー&カット

 

今日は台風の影響で1日雨でしたね(*_*)

そんな中オークモントはワンちゃんがいっぱいいてにぎやか♡

昨日引き続きプードルちゃん多めとなっております(笑)

さっそくご紹介しますねっ( *´艸`)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです( ^ω^ )

今回もシャンプーコースでフワフワになりました♡

雨降りだったけどママのバッグに入ってきたから快適だったね♪

オークモントにおでかけ楽しかったかな?

 

★プードルのぴーすけくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^◇^)

前回はシャンプーだったのですが今回はカットで遊びにきてくれました!

ボディ半分、足ととのえ、尾丸く、お顔お目目が見えるようにすっきりカットです★

元気いっぱいのぴーすけくん♪トリマーの足元にずっと付いてきてくれました♡

大きいワンちゃんにも自分からご挨拶にいったりと楽しくすごしていました(^^)/

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(^^♪

今回はボディ6mm、足ブーツカット、お顔小さめアフロテディベアです!

甘えん坊さんのララちゃん、お迎え待ちのあいだ、トリマーと仲良くすごしました♡

ワンちゃんもいっぱいてにぎやかで楽しかったね!

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(^^)/

今回は毛を伸ばしていきたいとの事でしたので

ボディ背中8mm、サイドシザー、足ブーツカット目指し中、足先バリカン、お顔まんまるアフロテディベアです!

トリマーと仲良しな大吉くん!トリミング後はスタッフに甘えたくて

いっぱいジャンプでアピール♡元気いっぱいで可愛い大吉くんでした★

 

★プードルのみぃるちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回も全身5mmでスッキリカットです★

撮影中、楽しくなってしまったみぃるちゃん!スタッフに支えてもらいつつ撮影です(笑)

雨が続いていたから、広いところで遊べて楽しかったのかな?( *´艸`)

 

★チワワのシエルちゃん★

★チワワのアモちゃん★

はじめて遊びにきてくれました♡

2人ともシザーでアウトラインをスッキリめカットです♪

シエルちゃんもアモちゃんも初めてのオークモントでしたが

走りまわって楽しんでいました(^_-)-☆

トリマーともすっかり仲良しになりました(n*´ω`*n)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!